ノベルティ三昧

ノベルティグッズやキャンペーン景品などをまとめたブログです。

ドラえもんミニトランプ【ノベルティ紹介】

ドラえもんミニトランプのノベルティ情報

本屋さん(TSUTAYA BOOKSTOREさん)でドラえもんの本を買ったら、ミニトランプをもらえたので、紹介します。

 

買った本と、付いてきたノベルティです。

ドラえもん ミニトランプ ノベルティ ドラえもん ミニトランプ ノベルティ

どうやら、この本に限らず、ドラえもんの本を購入したらもらえるようです。

 

中身を開いてみました。

ドラえもん ミニトランプ ノベルティ ドラえもん ミニトランプ ノベルティ

1枚のシートとなっています。

 

もう一度シートをたたんで中に入れ、外袋のサイズを測ってみました。

ドラえもん ミニトランプ ノベルティ ドラえもん ミニトランプ ノベルティ

大体タテ165×ヨコ148mmほどでしょうか。

 

折りたたんだ状態のシートサイズも測定。

ドラえもん ミニトランプ ノベルティ ドラえもん ミニトランプ ノベルティ

大体タテ160×ヨコ140mmってとこですね。

 

次はトランプのヨコを測定。

ドラえもん ミニトランプ ノベルティ

 

トランプのケースと、トランプのタテも測定。

ドラえもん ミニトランプ ノベルティ ドラえもん ミニトランプ ノベルティ

ドラえもん ミニトランプ ノベルティ

ということで、ミニトランプ1枚のサイズは、W28×H40mm程度です。

箱の組立サイズは、大体タテ50×ヨコ30×高さ25mmでした。

 

トランプのケースは、こういったスリーブ式です。

ドラえもん ミニトランプ ノベルティ ドラえもん ミニトランプ ノベルティ

 

トランプを入れたらこんな感じ。

ドラえもん ミニトランプ ノベルティ

 

ミニトランプは、表面加工が施されています。

 


 

以上、ミニトランプの紹介です。 ご覧いただき、ありがとうございました。