ノベルティ三昧

ノベルティグッズやキャンペーン景品などをまとめたブログです。

スーパーで見かけたベタ付けノベルティの調査(2022年1月上旬)

スーパーで見かけたベタ付けノベルティ(2022年1月上旬)


2022年1月4日(火)にスーパーに行った際に、ベタ付け(総付け)ノベルティを調査しました。

近くのスーパーにノベルティが展開されていない方や、家族がスーパーに行くので自分はあまりスーパーに行かない方、どんなノベルティを展開しているのか気になる方など、参考になれば幸いです。

焼肉のたれ 235g

f:id:mizu-buro:20220105080932j:image f:id:mizu-buro:20220105081057j:image

f:id:mizu-buro:20220105080928j:image

サントリーさんの「金麦 ザ・ラガー 350ml」の6缶パックに付いています。

イカリソースさんの焼肉のたれです。

 

マルタイラーメン 2人前

f:id:mizu-buro:20220105081012j:image

キリンビールさんの「のどごし 350ml」の24缶ケース(6缶×4セット)についています。

マルタイさんの即席棒状めんです。

 

サトウの切り餅1袋入り 250g

f:id:mizu-buro:20220105080825j:image f:id:mizu-buro:20220105080858j:image

アサヒビールさんの「スーパードライ 350ml」の24缶(6缶×4セット)ケースについています。

サトウ食品の商品で、賞味期限は製造日から24ヶ月です。

 


 

以上、1月上旬にスーパーで見かけたベタ付けノベルティを深堀りしてまとめました。

今回は少ないですが、参考にしていただけますと幸いです。

ご覧いただき、ありがとうございました。